FC2ブログ

tones official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個展のお知らせ/八木香保里】

八木香保里 個展「ここにあること」

会期:2014年11月11日(火)~11月23日(日)

   12:00 - 19:00 *最終日は16:00まで、月曜休廊

会場:ナダール東京(http://nadar.jp/)

http://nadar.jp/tokyo/schedule/141111.html

あらゆる場所で目にすることの多い草木。撮影の練習に身近な被写体を撮り続けて行くうちに、それを「人」のように感じ、いつしかその擬人化をも通り越してしまいました。植物のありのままの姿に目を向け続けることは、生と死を限りなく学ぶことに繋がるのではないか。撮影地を限定せず、あらゆる場所で撮影をし、私自身の死生観を植物を通して見える形にすることが現在の制作の主軸となっています。

「わたしたちは生きる旅。ここにあること、ただそれだけで」

今回はそのような考えを抱かせるきっかけになった一枚から、現在に至るまでの作品群を展示します。

■作品形態 : カラー 四切 15-20枚 (予定)

※本展覧会は、2014年3月にナダールで開催された準企画展「目指せ個展」にて、個展を目指す参加者10名の中から、お客さまの投票により投票数1位に選ばれ、最優秀賞である個展開催権を獲得して開催するものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。